2021年9月13日月曜日

10月の営業日のプレお知らせ

 本日はそよ風も吹いて良い気分ですねぇ~



さて、重要なプレお知らせです。




10月はとある持病で入院を数日することになりそうなので、前もってお知らせしておきます。常連様には詳しい内情は店頭でお伝えしていきますね(*^-^*)



というのも、今時分にお店をお休みすると「コロナに感染したんじゃない。」とか思われてしまいそうなので、前もってお伝えしておきます。



その治療の感じから多少のリハビリ的なものもありそうなので、予後がいつからと断定できませんので、一応入院自体は短いものだと思うので入院日から2週間くらいで大丈夫かなぁ。と考えています。ただ、私自身2週間もじっとしていられるかどうかが不安です。



ブログ書きまくるか、化粧品のコラムを書きまくるかもしれませんので、ちょこちょこ覗いてみてください(*^-^*)



しかし、入院なんて病状よりこんな気分が上回るのが現実かもしれません↓




個室じゃないと絶対ストレスたまりそうだし。(ぜいたく者)




疲労困憊医師とか登場したらどうしようという不安とか↓



担当医師はできればイケメンがいいなぁ~。看護師さんも手厳しい人より、優しい人がいいなぁ。とか。不安は尽きませんが、今は入院ってだいたい何を持参して行くもんなんだろうか。とか暇すぎて耐えれなくなりそうな自分が想像できるだけに不安しかありません。




人生初入院なので病院観察記録などの記事も書いてみますね。




ということで、今のところ10月はどうなるか予測不可能なので、そろそろ美人屋行くか~なんて考えている方はお早目に~9月はきっちり開けていますので(*^-^*)