2021年9月15日水曜日

10月からの営業時間の変更のお知らせ

 前回に引きつづきお知らせです。



営業時間を変更する運びとなりました。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたします。



少しずつ営業時間を前倒し、オープン時間を早めてきたので突然でもないのですが、リモートワークのお客様も増え、18時以降の会社帰りの方のご利用時間が別の時間帯になったため、朝早めの営業時間に一新させていただくことにしました。



私自身、お勤め時代は夜の10時まで営業みたいな店舗で働くことが当たり前の生活でしたので、なんだか18時に仕事が終わるなんて、めちゃくちゃさぼっているようで落ち着かないのが本音なのですが、世間も感染パニックで事情も変化していますので、変幻自在に変化していかなければならないと思っています。(少々遅いかもですが)



しかしですよ、空いた時間にやることなどありませんので、新たなサービスを只今考案中です。



私しかできない事をやっていければなぁ。なんて考え中です。




なにかとっておきの案がありましたら是非教えてください(*^-^*)



いつも相談相手はお客様。わからない事も全てお客様から教えてもらうという社会生活でも末っ子マインドで渡り歩いています(笑)



英語表記で解らないものもお客様がいらした際に訳してもらうという(笑)



ということで、とりたてて突然でもないのですが、



10月以降の営業時間は9時~18時とさせていただきます。



お休みは今までと変わらず、ご予約が入らなそうな日を見計らってお休みさせていただきます。



しかし、コロナも終わりませんねぇ~ウイルスばかりにフォーカスされてますが、見かたを変えると私たちの身体の問題のような気がしないでもないですけどねぇ…気のせいかな…そろそろダイエット記事も書かなきゃですね。



コロナが始まってすぐの頃は太ってしまった方が多く、一旦ダイエットで元に戻したもののまた太りだした。なんてお話がここ最近は多いので、また気合の入れ直し時期かもですね!しかしですよ、果物が美味しい時期だしーで食欲の秋のダイエットはなかなか難易度が高めですね(>_<)