2020年5月25日月曜日

営業再開致しました!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)
本日緊急事態宣言が休業が終わりましたーーーーーーー(≧◇≦)



















早速、明日より当面無休で営業します\(^o^)/
もう3年分くらいお休みしました気分です(*^-^*)
休んでなんかいられません( `ー´)ノ




すでにちらほらご予約が入っていますので
コロナ疲れを取りにいらして下さい( `ー´)ノ
コロナ太りが気になる方もお急ぎ下さい!!!




感染の不安がある方はマスク着用で施術を受けられると
安心は保たれるのではないでしょうか?
そもそも、いつもいらしているお客様が風邪をひくというのは
過去ほとんどお聞きした事がないので
メンテナンスしている方はやはり風邪をひきにくいんんだろうな。
という実感は長年あります。




さて、もうすでに仕事気分でウキウキ(∩´∀`)∩




頭の中はもちろん…………




【痩せること】で埋め尽くされています。




肥満になると血液を体中に循環させるのがしんどい仕事に
なっちゃうので血圧は当然高くなり
交感神経は異常な緊張状態
身体が良い状態ではないことは明白で
そのような状態で日々過ごしていると考えると
とても恐ろしい事です




肥満と糖尿病の関係のように
グリゼミック数値、血糖値の激しい上下動
糖尿病、肥満、自律神経の疲弊はおそらく
密接に関連していると思われるので




とりあえず………




【痩せる!!!!!!!】




美容とか関係なく生き残るために痩せる!!!
と毎日思って私は生きているのですが
みなさんはどうですか?(*^-^*)




極論、私は何が何でも生き残りたいです( `ー´)ノ
特に守る物も何もないけれど…
まだ、誰かのために生きるというのは達成していないので
達成するその日までは(笑)




まぁ…欲を言うなら美しい状態で…
しわしわになったら人里離れた山で生活します。ってこれも
自治体からしたらはた迷惑な話なんでしょうけどね(笑)
「おたく1人のために電気ガス水道引くのは勘弁して下さい。」
ってやつです。




今回の感染症できっと「絶対死にたくない」と思った人は
どれくらいいたでしょうか?
生命体ですからどん底にあったとしても
死にたくない。という気持ちは必ずあったはずです。
死なないように必死にニュースやネットを見て情報を得たはずです。




まあ、報道もビビらせてきたり、安心させようとしてきたり
いったいどうしたいんですか?
と言いたくなる時期もありましたし
統計学的なグラフもそんなに美しい曲線できちんと感染者って減る?
と数字の操作を疑わなくもないですが(-_-)
国家の命令には従わなければなりませんので
兵士の気分で過ごしていました。




そう…




死なない為には簡単な話で人体を常に良い状態で稼働させる事。




いわゆる適度な睡眠、バランスの良い食事、適度な運動は周知の事実。




プラス!!!!!!




【太っている人は直ちに痩せる事】
無駄についている脂肪など無くして本来の身体に戻る事。




【痩せていても、太っていても直ちに糖分の摂取量を減らす事】
極度の甘党はだいたいのところ不健康な人が多い。




ただ、これはものすごく大切な話で




人体は精密機器だと私は考えているので複雑かつ精巧な造りで
人類は滅亡するその日まで人体を永遠に解明できないと思っています。
血液検査だけでは到底健康はさし測れないと思いますしねぇ。




今のところ起こりうる事はきっと医学が解決してくれるので
緊急事態はドクターのところへ行けば大事には至らないと思います。
でも、お医者さんもこの複雑かつ巧妙な人体を前に
解らない事が山ほどあるのは当然のことです。
そもそも西洋医学は対処療法ですから
原因たるものを聞くのはやぼなのかもしれませんね。




解明されていない新種の病もたくさんあるでしょうし。
ですので病院に行ってなんだか解らなくても
お医者さんをむやみに恨んだり(笑)するのはやめましょう(^^)/
対応次第では恨みたくなるのも解らなくもないですが
私はそこでもう2回くらい同じ質問で行ってやろう。くらいに
なりますけどね(^^)/
信頼しているんだか、していないんだかって感じではありますが(*^-^*)




まだまだ、感染症は解決したわけではありません(>_<)
ここからが正念場くらいの状態のような気もします。
特効薬もないですし…
とにもかくにも感染しないよう努めて営業したいと思います(*^-^*)
スーパー潔癖性にもさらに磨きをかけていく所存です。
では、みなさんのお越しを首を長くしてお待ちしております~\(^o^)/