2020年5月15日金曜日

5月31日まで休業を延長させていただきます。

こんにちは(*^-^*)
いかがお過ごしでしょうか?




予想はしていましたが…
5月31日まで休業させていただきます。
6月1日からは絶対にお店を開けます!!!( `ー´)ノ



















もはや不安とかとっくに超えており
流れるままに流され生きている感じです(-_-)
かじ取りのしようがありません。




そうなってくると開き直った気分で
毎日案外元気に楽しんでおります(*^-^*)




しかし…




気を付けていたにも関わらず
活動量がやはり微妙に落ちたようで体重が…(´Д`)




コロナ太りはコワイ(>_<)(>_<)(>_<)




巷ではステイホーム中にパウンドケーキ作りが流行っているとかで
ついつい仕事柄「えー運動不足になっているのは間違いないのに
ケーキとか食べちゃうと太らない???」って心配に(^_^;)




個人的には、今後の最大の問題は再感染拡大よりも
コロナ太りの加速ではないかと思うんです。



















今後も続いていくであろう行動範囲を制限された生活で
ますます加速してしまう肥満をどう食い止めていくのか。



在宅ワークでドンドン加速する運動不足。

ジムに行けなくて太る。

テイクアウトをしすぎて太る。

ステイホームストレスで太る。

料理に目覚めて太る。

ゲームのしすぎで太る。

巣ごもりに慣れてしまい外に出る習慣がなくなる。




など、様々な問題が。




女性として危惧すべきは
お出かけが少なくなるとオシャレをしなくなるっ(>_<)(>_<)(>_<)




美容室やエステに行く頻度が落ち身体がたるみまくりっ(>_<)(>_<)(>_<)




女度がダダ下がりーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)




在宅ワークで比較的ラフな格好で過ごす事も非常に危険極まりない事です。
気がつけば身体はしまりのないゆるゆるの状態に。




人と会う機会が減ると表情筋も確実にたるんじゃいます(>_<)(>_<)(>_<)




接客業と事務業の方でもお顔の感じは大きく異なるもので
接客業の方の方がやはり表情筋が発達しており
たるみがないように感じます。




特に日本人は外国人ほどリアクションが大きくはないから
表情筋がたるみやすいと思うんです。




もはや負の無限ループ(´Д`)
抜け出せなくなる前にとっとと抜け出しちゃいましょう( `ー´)ノ



というように警鐘を鳴らしつつ広告宣伝をしている次第です(*^-^*)
自粛明けは「からだ美人屋」にゴーゴー♪\(^o^)/
6月1日からは当分無休でお店は開けます!!!
ネットのご予約も1カ月先まで開けていますのでぜひー(∩´∀`)∩