2019年11月30日土曜日

冬の間にこっそりEMSでメリハリボディ作り

筋肉強化コース再びです\(^o^)/




先月あたりから痩身マシンの調子が悪く
ビリビリ好き、刺激好きのお客様にはつまんなーい。
感じだったのではないでしょうか(´-`*)




そこで、もっと強力な新しいのを導入しちゃいました~
























これ予想よりすごくいいーーー(∩´∀`)∩
レベル1でもビリビリ、筋肉ビクビクでビビリの店主は
最大値は怖くて試せませんでした(´-`*)




ビリビリするような刺激は好みに分かれるのですが
運動はいやーーーーー
絶対しない!!
と決めている方はぜひとも使用して下さい( `ー´)ノ




EMSはパッドをつける位置で結構体感が変わります。
筋肉は刺激を感じやすい部分とそうでない部分があるため
ビリビリはコワイーーーーーーーー(>_<)
という場合は言っていただければ
比較的感じにくい部分に付けて慣らすと良いかもしれません。




今更なお話しですが…
よく「筋肉が脂肪に変わってしまった!!!」というお話しを
聞く事があるのですが
筋肉と脂肪は別の物質ですので筋肉は脂肪にはなりません。
ブヨブヨになっている部分は、
筋肉量より脂肪量が多くなってしまっているだけです(-_-)
ですので筋量を増やせば脂肪もドンドン燃えていなくなります(*^-^*)




ここからは余談ですので、興味のある方は読み進めて下さい。。
骨と筋肉、脂肪の3つは起源としてはとても近いものなんです。
そもそも同じ細胞の塊から出来ていて、親戚みたいな関係(*^-^*)
ですので運動によって骨がどのように変化、成長するのか問題と
筋肉がどのようにして成長するのかの問題はかなり共通点が多いそうです。
ブラックジャックにもこの感じのお話しがありました。




骨格ががっちりしている人に筋肉質の人が多いのも
こうした理由からかもだそうです。




店主もごらんのとおり大変ありがたいことに遺伝により
骨格が劇的にしっかりしているので(-_-)基本筋肉質です。
遺伝とはすごいもので親族も知る限りではほぼ全員
骨格がしっかりしていて長身なんです(*^-^*)
今度生まれ変わったら華奢な体型に生まれたいですけどねぇ~(´-`*)




ボディビルの世界では細い骨格にたっくさん筋肉がついていると
評価が高いようです(^ω^)
最近はボディビルも観に行かなくなっちゃったなぁ~
昔は行っていたんですけどねぇ~。
黒の海パン一丁で登場するおびただしい数の
度を越えた筋肉をつけた男子を延々と見つづける
という異様な空気のコンテストではありますが
みんな、ミケランジェロに好まれそうな身体つきです(笑)
マンモスとか追っかけていた時代は鍛えなくともこんな感じだったのかなぁ~
なんて考えたりして。




しかし、ブラックジャックみたいな人って実際存在するんでようかねぇ~
漫画って、「そんな人いる?」みたいな話であっても
モデルの人が存在していると聞きますしねぇ…
シティーハンターも存在するんでしょうかねぇ…
居たらこわいけど…
 スーパーマンとかはさすがに居ないでしょうね…空飛んでるし…
あの恰好は…




ということで
EMSじゃんじゃん使ってメリハリボディを手に入れて下さい~(∩´∀`)∩
お待ちしております(*^-^*)