2021年7月5日月曜日

自社化粧品販売開始のお知らせ

 自社化粧品の先行予約受付開始のお知らせです。






ワクチン接種も始まったし、マスクが取れる日が刻一刻と近づきます。



マスクが取れる日にマスク装着期間中どのように過ごしてきたのかがバレてしまいます。



友人は「顔がたるみすぎてマスクがもう取れない。」などと言っております(笑)



サボっていた方はそろそろ、お顔のお手入れを強化すべき時期が到来です。



と、脅かしつつ宣伝します(*^-^*)



長々とお客様にコールしていた(いったいいつからか想い出せない…)



待望の自社化粧品が出来上がります。



「ずっとずっとキレイでいたい」



という私の執念にも近い想いがぎっしり詰まった、非常に重い美容液です(笑)



昔から化粧品って作りたかったんですが、現在の仕事も勉強しなきゃならない事が永遠にあり、経営の事もありで落ち着いたら作るつもりでいたんです。



なかなか着手する機会が持てなかったというのが正直なところの話です。



商品の発売は順次なのでまず美容液から。続いて美容クリームです。



成分的にはこの1本だけで十分な状態にしていますが(やっぱり1本で済むお手入れが楽ちんで良い)乾燥が気になる方用にクリームも順次発売します。



試作の段階でみなさんに、クリームもあった方がいいー。との事でしたのでみなさまの言われるように製作していきます。



数か月空けて発売する流れです。



なぜ時間がかかりまくっているのかというと、完璧を求めすぎちゃった。って感じです。



かつ、化粧箱やラベルのデザインも自分で全部やらなくては気が済まなくて…



美容液の成分はエステの業界で今一番流行っている人幹細胞なんかでも試作してみたり



皮膚科で人気の商品と同じ成分で試作もしたがいまいち納得がいかず



色々な方の意見を参考にしながら、間違いない納得のいくものに仕上がりました。



抗酸化に特化したものなのですが配合濃度を調整してもらったおかげか美白っぷりがすごいです。



ここ数か月ずっと使用している私の顔で効果の程をご確認いただければ(*^-^*)



最初はお店のお客様が購入することがほとんどだと思うのですが、現在ブランドサイトみたいな、購入サイトを自作で制作しており悪戦苦闘しております(なにがなんでも自分でやりたい)



サイトは私が21年間美容業界、健康業界を観察し続けた記録記事をたくさん掲載したブログ的に何度も足を運んでいただける、楽しめるものにしていますのでお楽しみに♪



現在はダイエットに関する商品作りも同時に進めており楽しく仕方がない反面、現実は枯渇する資金が気になって眠れぬ日々です(笑)国のとっておきの政策を心待ちにする日々です。



作るからには「徹底的にこだわりたい」し、一緒に商品開発してくれるパートナーなど見つかったらより良いものに発展する可能性も広がりますので、ものによっては多少時間を要するかもしれません。(科学的な知識を持つ方を求む)



間違いない良い物を提供していきたいと考えております(*^-^*)



化粧品を先行予約されたい方はこちら↓↓↓お渡しは7月21日からです。商品の写真をまだ掲載できないんですよねぇ。(到着していないもので)



お電話【03-6453-4661】

メール【info@karada-bijinya.com】

ラインビジネス【@karadabijinya】



1本で1か月分という分量にしています。価格は12,000円前後になるかと思います。



ご購入いただいてとても良いからうちでも販売したい。という場合も順次対応可能にしていきますのでお気軽にご相談下さい。



転売ヤーに目をつけられるぐらい流行るといいな(笑)