2021年3月15日月曜日

整腸剤ダイエット

 最近はマスクをしていない人が電車に乗車してくると、テロリストなんじゃないかと思い、上着の中に武器とかいっぱい入るベストとか着てるかも。とチラ見してみたりする程、マスクに対する感覚もおかしくなってきたものです。(そんなこと思うのおかしな私だけか)




しかし、マスクは「もしかして美人なのかなこの人」効果とか、「年齢不詳」効果が強力に働きますので、心なしかスタバの若い店員のお兄さんが、マスクなしの頃より手厚く接してくれているように感じます(笑)これもかなりの気のせい。




マスクの効果だと信じているおばさんの妄想、憶測です。




年齢を表すのは目から下ですので。目を隠してみると年齢はだいたいのところわかっちゃうものです(-"-)




きゅうくつな日々、ささやかな喜び的なものも感じながら、コロナの終息後もマスクを装着して、世の男性からちょっとでも優しくしてもらおうと目論んでいる今日この頃です。




さて、本日は現在進行形で実験中のダイエット法をご紹介します。




題して「整腸剤ダイエット」














便秘解消は痩せる上での最優先事項!













なにがなくとも快便にしなければ、スムーズに痩せることはできません!




整腸剤はお薬のように思われがちなのですが、成分的には乳酸菌であったりと基本副作用のないものなんです。














便通がいまいちの方は「消化器内科」で整腸剤なんか処方してもらうってのもありかもです。




できたらイケメン医師の内科で処方してもらいましょう!(∩´∀`)∩ゴーゴー




只今、2種類目を実験中~♪




効果のほどが明確に解るよう、1種類を一定期間の服用と、食事内容を極力変えないようにして実験中です。




食事内容を変えると何が効いたのかよくわからなくなるので。




また、整腸剤以外のお薬は一切飲んでいない状態で実験中です。




よくダイエットを始めると、同時にあれもこれもと痩せるために行動を起こし、最終的に痩せた暁に「いったい何で痩せたのか解らない」という意見は非常に多く。




おそらく行った全ての事が複合して、痩せることに至ったのではないかと思うんです。




まぁ、何かをスタートした時とというのはその事に対するボルテージはマックスになっているわけですから、良かれと思うことは全てやっちゃいますよねー。




結果痩せたんであれば経過など関係ないんですけどね。




ただ、完成もプロセスの上では通過点でしかないんです。(この言葉カッコいー)




痩せた後からの生活も案外大変です。




二度と太りたくないという想念にさいなまれる事になり、かるい拒食症にかかったりしますので。




健康を害するような痩せ方をした場合は痩せた後から、直ちに健康を取り戻す生活に戻さなければ生理が止まっちゃったり、お肌がしわしわになっちゃったり、年齢より老けてみられたりと痩せた代償は大きすぎたー( ;∀;)なんて後悔しか残らなくなりますし。




そういう意味では「整腸剤ダイエット」は安全かつ効率的な方法かも(∩´∀`)∩




お肌もきれいになりそうだしー(∩´∀`)∩




今更気が付くやつ。




当面これで実験してみます。全ての整腸剤を試して結果は実験終了後にブログにUPします。




さあ、自粛期間もそろそろ終わりますねぇ~(*^-^*)




踊り子号にも最後乗りたかった…












新幹線や飛行機も乗りたいですねぇ~(∩´∀`)∩




時間帯とかで乗客が限りなくゼロに近い車両と時間帯を選んで、しゃべってる集団を徹底的に避けて行動すれば、感染はそれこそ日常生活での感染リスクより低いのではないかと思うんですけどねぇ(-"-)様子見ですねぇ。全ての人が感染に対して正しい知識を持って行動できるといいですよね。