2018年4月14日土曜日

祝!3年もったよー大感謝祭!!

とりあえず3年はもったよー(^^)/
の気持ちを表現したポスターです(笑)






















気がつけば3年経過し、4年目に突入です(^^)/
これもひとえにみなさんが真面目に通って下さるおかげです!
今後とも末永く宜しくお願い致します<(_ _)>





そこで3周年記念大感謝祭開催の準備ようやく整いましたー(^ω^)
ふたつのプレゼントを用意してお待ちしております。
期間は4月15日~5月半ばまでとさせていただきます(*^-^*)





ひとつ目はストレスチェッカーカード!





















モラハラ上司と話した後に
おもむろにカードを取り出し…
どの程度ストレスを感じているかご確認下さい(笑)






もうひとつはオリジナルタオル新作です!!



















と、写真を載せたいところなのですが
仕上がりが4月後半になっちゃいました(>_<)
届くまでは前作の薄いピンクのタオルを…
新作は白です♪
初心にかえるという意味で白に(´∀`*)ウフフ
文字はグリーン♪結構カワ(・∀・)イイ!!




いつの日かYAZAWAタオルみたく人気のタオルになって欲しいです(^ω^)
まあ、それはないと思いますけども。
最近は週一休みを作ってみたのですが結局お店に関連する事をしてしまうので
やっぱり休みなくてもいいのかなぁ~なんて思っています(-.-)