2017年12月3日日曜日

運を呼び込む足湯

クリスマスイブとクリスマスのご来店特典はこちらにしました↓




















保湿用マスクです(∩´∀`)∩
内側がガーゼだから夜寝るとき喉が乾く~(>_<)
なんて時におすすめです♪



その他に22日から25日までゆず足湯サービスをご準備しております(*´▽`*)














冬至に入ると風邪をひかないと言われるゆず湯。




柚子の花言葉は「健康美」(´∀`*)ウフフ
柚子の含まれる成分や性質からつけられた花言葉♪




ゆずって美肌効果がすごいんです(*^-^*)
成分は話すと長くなるのでやめておきます。




ご存じゆず湯は運を呼びこむ前に厄払いするための禊(みそぎ)
昔は毎日入浴しなかったようなので一陽来復のために
身を清めるのもだったそうです。
また、柚子は実るまでに長い年月がかかるので
長年の苦労が実りますようにとの願いも込められてるそうです。





新年をむかえる前にからだ美人屋に今年の疲れやら
なんやかんやをきれいさっぱり落としにいらして下さい(^^)/
そして最強の運を呼び込んで下さい( `ー´)ノ




さて、最近またネコ飼いたい熱が高まっております…
もし飼う時はもちろん保護ネコを飼いますが
このネコ飼ってみたい…













ベンガルネコ(=^・^=)ワイルド~(∩´∀`)∩ヒュー
ヒョウ柄が野性味あふれていていいですよねぇ~



そこで問題です(笑)
下の①~③の写真でどれがチーターかジャガーかヒョウかを
当てて下さった方には「15分延長無料券」を
プレゼントさせていただきます(^^)/














































うーん(゜-゜)すごく似てるー
場所と経済力があれば飼ってみたい…