2017年11月30日木曜日

断食福袋先行予約受付開始~♪

じゃーじゃーん(^◇^)




















からだ美人屋福袋作っちゃいました(´∀`*)ウフフ



限定10袋!!!!



中身は…



じゃん!




















1日プチ断食セットです(∩´∀`)∩
※まだこれ以外になにかしら入れようかなぁ~
 とまだ考え中ではあります。




年末年始で食べ過ぎちゃうと思うので
年始に胃腸を休めるためにプチ断食をと思いまして(*^-^*)
このタイミングが一番プチ断食にトライしやすいかと思って♪





断食マニアの店主が厳選した商品となっております♪
この機会に、ぜひ1日のプチ断食に挑戦していただければと思います♪
半断食(18時間胃腸を空にする)でも十分効果はありますので
ぜひ、新たな年の最初の挑戦!にして下さい(^^)/




価格は2500円です(*^-^*)
断食セットにしては破格のお値段になっております(´∀`*)ウフフ




3日やりたい!!なんて方は中身を3日分に調整させていただきます(*^-^*)





そこで!早くも先行予約開始しますっ!!( `ー´)ノ
お渡しは新年1月1日より♪





※年明け早々にやるんだから12月末にはちょうだいね!なんて方には
もちろん対応させていただきます(^^)/




オープン時から絶対作ろう!!と思いつつ日々に流され…
ようやく作る事ができました(*´▽`*)ワーイ




プチ断食の方法に関しては冊子を入れておりますが
1日以上行いたい方は行う前に少しだけ店主の
お話しを聞いていただければ幸いです。




店主は明日から半断食モードに入ります( `ー´)ノ
今年最後のデトックス&活性化を強化です!!
徹底的にデトックスしてやるーーーー<(`^´)>





福袋は元々福の神として有名な大黒天さまが
打ち出の小槌や米俵と共に抱えている大きな袋のことを
呼ぶのだそうです。




この袋にはお金やお米が入っている訳ではなく、
幸運や幸福などが入っているそうです(´∀`*)ウフフ
その大黒さまがやってくるとその袋から
福を分け与えてくれると言われているそうです(∩´∀`)∩ホシイー




店主は幸運より、できれば打ち出の小槌が欲しい派です(^◇^)
みなさんはどうですか?











からだ美人屋の福袋は「圧倒的な健康を手にして欲しい!」という
店主の想いも一緒にギュッと詰めていますので(笑)
もしかすると、夢に出てきて「断食をしてください。」と言うかもしません(≧▽≦)