2016年9月10日土曜日

ダイエットは現実を知る事から

皮下脂肪圧計を入手しましたのでご自由にお使い下さい(*^-^*)




















目をそらしたいところですが(^^;)
体脂肪計はみなさん持ってるーと言われる方が多いので
部分的な脂肪の圧さなんか計測してダイエットのモチベーションを
アップしていただければと思います♪
病院の健康診断で使う巨大な体組成機みたいなの欲しいですね~
高いんだろうな~(´・ω・`)



続けて、ピーリング機も入手(^O^)/
やっぱりまずは汚れを落とさなきゃいいものは浸透しない!
鼻の黒ずみがきれいになるのでピーリングはおすすめです!

















1にも2にもオタク的には不用なものを落とす、デトックスするが
大前提で、良いものを取り込むのはその次だと思っていますので
年がら年中デトックス状態です(^◇^)




最近はみなさんが沢山来て下さるので色々入手できています(*^-^*)
買う程いいのか迷っちゃうけど一度使ってみたいー。
とういようなものをチョイスして導入しております。
美人屋は内部保留などしません(笑)



話は変わり、ネコを飼いたいけど飼えない欲求から
最近は兄の飼いネコにおもちゃをボンボン送りつけて
それで遊ぶネコの写真を送ってもらっています(*^-^*)


最近送りつけたのはこれ↓
かわいいーー













カフェタイプのこちらにするかかなり悩みました。。
かわいいー













ネコにとったら本当はこんなんで十分なんだとは思いますけど(^^;)











本日はセクシーショットきょろちゃんで締めくくりたいと思います(笑)