2016年8月4日木曜日

美容オタクの袋ラーメン

オリンピック始まりますね(≧▽≦)
個人的には自転車ロード、新体操、シンクロ、水泳、
ボクシング、バドミントン、トライアスロンは必ずチェックしようと思っています。


深夜にシンクロのロシアの最強イーシェンコペアに日本に来てもらい
ミラクルボディを科学の力で検証した番組を観てびっくりでした。


肺から酸素が供給されなくなった時に、第二の酸素タンクとして脾臓が働きだすという
普通人間ではありえない事が体内でおこっており
水中哺乳類的人体になっているそうです(>_<)
特にイーシェンコ選手は無酸素状態になると脾臓が半分くらいに小さくなっている
そうです。(脾臓から血液が全身に送られている証拠・血液が酸素を全身に送る)
人間の環境における進化論的な事らしいのですが
医学的検知からしても、ここまでの事はそうそうない話みたいです。
もはや人魚ですね(*´▽`*)


ダーウィンの進化論的な話だと変化に対応出来るものが生き残るみたいな感じですよね。
今のところロシアペアは最強だから今回も金メダルかな~
演目はおそらく人魚姫だとか(*´▽`*)
人魚姫の悲しさを最後の一番きついところで脚で表現するらしいのですが
これまた他を圧倒する息の止め具合みたいです(^O^)/



話は変わり今日は美容オタクのラーメンをご紹介♪
美容オタクも時には袋ラーメンを食べたいときもあるんです。
テキトーな日もたくさんあります(*^-^*)
でもそこは最大限気を使ってチョイスしたものを食べています(´▽`)



こちら↓すっごくお勧めです。













カンスイ不使用。味もなかなか。安い!
麺の感じが良い。ベジタリアンも大丈夫。
※店主はベジタリアンでも、マクロビストでもありません。




その他はこんなの↓を食べています(*^-^*)


モロヘイヤ麺













チアシード麺













なんかよさげなベジタリアン用ラーメン

























なんかよさげな冷やし中華麺













というように【なんだかよさげ】が選ぶ基準です(笑)

通販でも購入できるのですが、たいていは新宿にある自然食品の専門店まで
買いに行くんです(*^-^*)
お店に行くと新たな発見が沢山あるので。
でも、実物を見ると全部欲しくなっちゃうんですよね~
浪費家美容オタクの原因の一つではあります(>_<)