2016年7月1日金曜日

痩身マシン導入しました~♪

じゃーん!痩身機械買っちゃいました(´▽`)




















最新機種でなかなかの高性能だったので即買いです♪


一部の方から「マシンもあるといいよね~」なんて希望があったので
どれを導入しようかさんざん迷って今回のマシンにしました。
エステ機器も流行りすたりもありますので
なんだかよさげなマシンが登場すればどんどん導入していきます。



今回導入したのは、キャビテーションとラジオ波、EMS、超音波を
一挙に同時出力出来るという画期的なものなんです(*^-^*)
従来のマシンですとマシンの時間がかかりすぎて
ハンドトリートメントの時間が大幅にカットされるため
悩ましい問題だったのですが、それらを解消してくれる機種なんです。
かつ、機械ならではの不快感を大幅に軽減したものなので、
受けてる感じだと手のような感覚なんです。
ハンドメインの美人屋にはこれがピッタリ(*^-^*)



興味がある方は試しに
エステ機器もぜひ体感いただければと思っております(*^-^*)
ボディもフェイシャルもできます♪



という事でなんと!!1回500円( `ー´)ノ
店主の長らく想っていた理想のエステマシン価格はこれです(*^-^*)
続けてみたいな~という方には回数券も3種ご準備しています♪
こちらも、店主的理想の回数券(^◇^)
こんなのあったらいいな♪が揃っているからだ美人屋です♪



話は変わり、土日の予約が取れないよ~(>_<)とのお声が多いので
ちょっと前から夜の枠を少し広げています( `ー´)ノ
土日だけは午前枠も広げようかと検討しています。



なるべく沢山の方に楽しんでいただけるよう考えていますので
店主の体力が尽きるまで(笑)頑張りますっ( `ー´)ノ
最近は金曜日の夜はメンテナンスに出かけている事が多いので
予約が取れない事が多いかと思いますが、月によっては空いていますので
チェックの方を宜しくお願い致します(^O^)/