2016年4月13日水曜日

スーパーデトックスの時期到来♪

さあスーパーデトックスの時期到来です( `ー´)ノ
気温が暖かくなる春先になると、新陳代謝が活発になり
肝臓の働きも活性化され、体内に溜め込んだ脂肪や老廃物を
排出して春の体へと変化していきます!!
冬仕様のからだを春仕様に衣替え!



ネコもこのように
冬は首まわりがまるでマフラーを
けているかのようにモフモフー(*´▽`*)













かわいすぎるー(>_<)
冬が終わればすっきりー













どちにしろかわいいー(>_<)


ということで、春は解毒の時期といわれているように
からだが自然と変化する時期です、もちろん体調不良も
おこりやすいです。
活性化もしやすいので、この時期こそ!!!
からだ美人屋でスーパーデトックスして夏美人を
むかえて下さい♪



美容オタク店主は通年デトックス&抗酸化に熱を注いでいますが
この時期から本腰を入れていきます( `ー´)ノ
手始めに、じゃーんこちらを注文(^O^)/

1キロ1,980円♪




















ケールは生じゃないと~♪
これだけあるとせっせと飲まないといけないのです( `ー´)ノ
夏場のケールが一番栄養価が高いのですが
夏のケールはかなり苦いです(-_-;)
ケールだけだとそうそう飲めない味なんですが
オタクは味覚も少し変になっているので(^^;)
激マズなんですが飲めるんです(*^-^*)

ということで、春から夏にかけては時々ケールの葉がお店にあるので
欲しい方はお申し付け下さい♪