2016年4月4日月曜日

おかげ様で無事1周年♪

おかげ様で無事1周年をむかえられそうです(*^-^*)
お客様には満足していただけたかな…など
思いながら過ごした1年でした。
みなさんが嬉しい事ばかり言って下さるので
調子にのりそうでした(*´▽`*)


今は調子に乗っていますので、開店当初お約束した
価格帯ですがほんの少し変更して下げております(*^-^*)
当店の価格は株価のように変動します(*^-^*)
現在は安値です(^O^)/
興味のある方はHP、媒体などでちょこちょこチェックしていただければ♪
運営状況によっては上がる時期もあるかもしれません。
みなさんが沢山来て下されば上がる事はありませーん♪


オープン景気みたいなものもあるとは思いますので
ここらへんで今一度初心に戻り、オープン当初日焼けしながら
毎朝、毎晩配りまくったポスティングを再開し
あの時の気持ちを思い出し気を引き締めていきたいと
思います( `ー´)ノ
春の日焼けはこわいけど…(>_<)



そこで!!やりますよ~!!
【1周年記念感謝祭】
ささやかなプレゼントですが、感謝の意をこめて(*´▽`*)























特典①【1周年記念タオルプレゼント】
特典②【カッピング2か月無料パスポート】
特典③【バンテージ無料券】


期間は一応4月15日~5月末日までです。


※4月15日前にいらしても適応されたりもします(*^-^*)
そのあたりは美人屋はざっくりしていますので。
ただタオルの納期の関係で新作タオルは4月末あたり
からの配布になります<(_ _)>
新作入荷までは旧作タオルのお渡しとなります<(_ _)>


春はスーパーデトックスの時期です( `ー´)ノ
活性化を図るのに最適な時期ですので
からだ美人屋にゴーゴー( `ー´)ノ


余談ですが、過去ないくらいに無駄使いのない1年でした(^^;)
お休みがなかったからだと思います。。
私にはお休みはないほうがいいです(^^;)
唯一購入したものはこれ↓↓
三軒茶屋の陶器屋さんで見つけたものです(´▽`)
500円!!かわいいので2個購入し、自宅とお店用に。
もちろん絵柄をながめながら、ネコを想っている次第です…(*´▽`*)