2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!













年末は格闘技が各局で放映されていて
チャンネルを変えまくりでした(^^;)
格闘技は昔から大好きなんです♪
特に、ボクシングは昔から好きで
よく観ていました(´▽`)
格闘技全盛期に活躍していた選手が
目白押しで、当時観ていたファンならば
懐かしーーー!!の連続ではなかったでしょうか。




格闘技を好きというと、ムキムキ男子が好きなだけなんじゃないか的な
事をよく言われるのですが、断じてそんな事はありません(笑)
筋トレ好きなのと、仕事柄、体型とか観察するのが好きなんです。
ラグビー選手の体型も興味深いですよね~
顔から下が鍛わっていると、ある意味小顔ですよねぇ…
原始人ってこんな体型だったんじゃないかしら…なんて事も
考えてみたり…
ゴリラの体型もかなり気になりますし…
ゴリラって拳で走るんです。拳走って言うらしいです。
だからきっとボクシングが出来たら強いですよね(笑)




ということで、ゴリラの話に発展しちゃいましたが(^^;)
今年もからだ美人屋の定期的なメンテナンスで
健康も美も手に入れてください!♪