2015年12月31日木曜日

本年度は本当にありがとうございました!!

早いのもでオープンして7カ月経ちました(*^-^*)
予想をはるかに超える人数のお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!!
自分でもびっくりしています。
気軽に来ていただきたい。という想いで作ったお店ですが
「こんなに安くていいの!?」「ホットペッパーとか載せて採算とれるの?」など
色々心配していただいたり、気にされて割引チケットを使われなかったりと
お客様の好意で成り立ちつつある当店です<(_ _)>
安心してください(*^-^*)
立ち行かなくなったら、「経営が厳しいので沢山来て下さい!」と
言うと思います(^◇^)













みなさんが安いと言って下さるのですが
私からすると高い金額をいただいている。という感じです。
本当はもう少し安くできるといいな~なんて思ってもいます。
お店の安定状況によってはギリギリまで割引していきたいと
考えてはいます。
だって私がお客様ならばそうして欲しいですし(^◇^)



もちろん小規模店ですので、下げれる限界はあるのですが
そこは、店内に掲示している【美人屋のお願いルール】を守って
いただければ、現状の価格で維持できます。



後は、当日入れる状況は作っておきたいな。と思っています。
私自身マッサージ屋さんは良く利用しますので
昨日仕事で忙しかったから、今日行きたいな~なんて日に入れないと、がっくりですし。。
いかんせん1人営業ですので一番悩むところです。
1人の力など無力です(´・ω・`)
今後は場合によっては少しずつ規模を拡大する事も視野に入れて
います(*^-^*)
別の健康事業も検討しています。考えてるうちが一番楽しいですが。。




サービスに関しては安定したより良いものがあって当然ですので
「こういうのあったらいいな~」的なご意見等はどしどしお待ちしております。
年中無休も約束します( `ー´)ノ
営業時間はお客様との約束ですから必ず守ります!
※たまーに1時間程早く閉めている日は、自身のメンテナンスと
筋トレに出かけております<(_ _)>




今後もからだ美人屋は変化をしていきますので
楽しんで通っていただければと思っています。
本年は本当に本当にありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します!<(_ _)>
※お正月も元気に営業しております♪
1日、2日は満席になっていますので3日以降ご検討下さい♪