2016年1月21日木曜日

ねこ飼いにあこがれる日々♪

ネコを飼いたいっ!!
昔実家で飼っていたのでネコ派です(*^-^*)
ネコのしなやかな動作が見ていて飽きないですよね~♪
でも飼うのは現状難しい(>_<)そもそも家にも居ないし…
そんなネコを飼いたい!という抑えきれない感情と
ココロの隙間を埋めてくれるのが
YouTubeのネコ動画(^O^)/


こちらを夜な夜な見ながらネコを飼っている気分に
浸るのです(´▽`)
一番好きな動画はネコ好きならみなさんご存じ


【モアクリ】
モアレちゃんは「だるまさんがころんにゃ」で有名な
ネコちゃんです。
もうおっきくなって、クリエちゃんという妹ネコも登場
しています。










無条件にかわいいんですよね~何度も同じ動画観ています(*´▽`*)
webクリエーターの方が作られているだけあってなんだかおしゃれ感
のある動画です。



他の動画だと
【しおちゃん】
しゃべるネコしおちゃんで有名です。
英語圏のネコだけど飼い主さんが日本語で話しかけられて
いるので、しおちゃんは日本語です(*´▽`*)
しおちゃんと妹ネコのティーちゃんと最近ご結婚された奥様の
ティアラちゃんも加わり現在は3匹。













このほほ毛がかわいすぎです(>_<)しおちゃんは
性格もおっとりしていてかわいー
「できんよー」と言ったり(笑)ネコとは思えない…
なぜか飼い主のしんコロさんの問いかけに
否定形で返すあたりの発言がすごいです。
こちらの動画は飼い主のしんコロさんも積極的に登場されます(笑)
ダブル主演みたいな感じととらえています(*^-^*)
ティーちゃんの、にゃんでんと歯磨きのガジガジ動画は
何回再生したか覚えていないくらい何度も観ました(笑)



モアクリちゃんの飼い主さんがしおちゃんの飼い主ばりに
料理動画とか始めたりしないかしら…(´▽`)なんて事を
夢みてみたり、ネコを飼ったらネコが楽しめるようにこんな内装にしよう!
など毎日空想に浸っています♪

つり橋♪










キャットハウス♪










自分が楽しむために肉球が見えるスケルトンのキャットウォーク♪










憧れちゃいますね~経済力がないとですね(´・ω・`)