2015年12月3日木曜日

美容オタクになった経緯

更新できるとそれはそれでまた不安なぶろぐです。
お店大丈夫かしら…など不安な気持ちのなか
web関係中心の作業日となった本日です(*^-^*)
PC作業に夢中になると生気を吸い取られたような顔に
なっちゃうので注意しながらの作業です(>_<)


今日は店主が美容オタクになった経緯を。
きっかけは子供の時からアレルギー体質だった
のが一番なんです。


後は、親がエアロビのインストラクターだったので
健康志向の食事が多く、食べるたびに
「これはからだにいいのよ!」という話を毎日
呪文のように聞いてきたので自然と健康志向に。


エアロビといっても初代のイントラです。
当時、エアロビが日本に入ってきた時代ですから
ハイレグのレオタードにレッグウォーマーという
いで立ちです。
「ボブアンダーソンのストレッチ」なんて本を
よく親が読んでいました。
懐かしい本です(*^-^*)


そのような生活環境から自然と美容と健康に
興味を持ち、この業界に。
やはり好きな事なので情熱は全く冷めやらず
今後も勉強したい事が沢山あり
独身、暇ありでほんと良かった…など負け惜しみ的に
思うこともあります(^O^)/



これは年に一度帰る実家の食事です。
たまに帰ってもヘルシー食です(´・ω・`)
男子達が帰省する時はさすがにへルシー食では
ないようです。












もちろん二日目も。
肉は鶏肉以外は登場することはありません。













最後にぶろぐの内容とは全く関係がありませんが
真ん中の兄の家のかわいこちゃんです♪
アビシニアンみたいなんですが
シンガポールのネコで「シンガプーラ」とうい
品種のネコのようです。
ネコ飼いたいなぁ~(*´▽`*)
ネコののんきさ加減がいいですよね~













横向きで寝ると「ほうれい線」ができやすく
なりますので注意ですっ(>_<)