2015年11月26日木曜日

ビューティーバー

こんにちは(*^-^*)


先日待ち焦がれていた美容食品が届きましたっ(>_<)
その名も【ファストビューティーバー】
最近はまっている酵素の会社が作ったお手軽美容食品
なんです♪


中身は何で出来ているかというと
・チアシード
・テンペ
・ファストザイム米(玄米)
・オメガポイント火麻の実
・デーツ
・クランベリー
・プルーン
・ココナッツ
・アガベシロップ


を、なんとお気に入りの酵素で固めているんです(>_<)
かなり栄養価が高そうですね~
発売前に紹介された時にそっこー予約しました。
まんまとはまる消費者の代表格です(^^;)
食べた感じは、固めるの大変だったんだろうな…
といった感じです(*^-^*)
興味深いのは【火麻の実】
これが採取出来る場所は世界長寿の方が多いそうです
しかもその土地の地盤がダイアモンドらしいです…
ですのでスーパーフードではなくパワーフードだそうです。
疑り深い私としては信じがたい話です(-_-;)
が、すごいビューティーバーには間違いないです♪



















お客様から一番良く聞かれるのが
「普段なに食べてるんですか?」の質問です。
ありきたりですが納豆、豆腐、野菜を中心に食べています。
しかし、たんぱく質に偏っている変な食事方法なので
あまりおすすめもできない感じなんです(^^;)
食品に関しては「日本人は日本の物が一番
からだに合ってると思っている派」です。
たまに他国のものも摂取します。アボガドとか。
今回のビューティーバーとか(*^-^*)


最近はお気に入りの美容食品をお店で
少しだけ販売しようかな~と考えています♪
でも、なにか売りつけられるんではないかと
警戒されてしまうんではないかと懸念しています(´・ω・`)
売りつけたりなどは一切しませんので
ご安心下さい♪あくまで店主の趣味の一環です。


あくまで趣味のものなので商品チョイスも
少し偏っているであろう(自分ではよく解らない…)
かと思われますが、やっぱりいいものって
教えたくなるものなんですよねぇ~(*´▽`*)
このビューティーバーもバラ売りしようかな~