2015年11月20日金曜日

【PANネバーランド夢の始まり】鑑賞してきました~

こんにちは!
ブログ始めました(*^-^*)
お店のお知らせ、お得情報関係はフェイスブックが中心となりますので
ブログは店主の思いつきの内容となります(^^;)
時にぶっちゃけ話なんかも書いてみようと思います。




最近はお客様から「いつ休んでるの?」と良く聞かれるように…
毎日働いて毎日遊ぶ!という生活スタイルのつもりなのですが
仕事が趣味みたいな感じなので98%は仕事です。。
こういうと独身負け組ならではの言い訳に聞こえるかも…(^^;)




最近は早朝から映画鑑賞に出かけたりして
ほんの少しプライベート時間を作っています♪
先日は3Dで【PANネバーランド夢の始まり】を
鑑賞してきました。
内容というより3Dの技術に感動です(>_<)
確か【アバター】ははまって5回くらい観に行きました。
こちらも内容というより映像美にはまった感じです。




















【PANネバーランド夢の始まり】もみせ方的には
3D特有の、高所から落ちたり、飛んだりが多いです。
高所恐怖症の私的には終始「ひょえ~~~(>_<)」
といった感じです(^^;)



ファンタジー映画の好きなところは映像美が一番♪
もう一つはありきたりだけど、そりゃそうだ的なサブタイトル♪
今回の映画だと「一番の魔法は信じる気持ち」
最近見たシンデレラだと「本当の魔法は、あなたの勇気」
子供向けのメッセージなのか、素直な気持ちを忘れた
大人に向けてのメッセージなのでしょうか…














でも、シンプルでいいですよね~
お店を作る時に一番大事にしたことが
シンプルに考えてやっていこうという事
あれこれ考えて複雑にすると
意外と伝わりにくいと思いますし(*^-^*)
情報のあふれた現代だからこそ
ネットの情報に左右されずに自分自身で
考える力が必要なんじゃないかと思う今日この頃です。



来月は早朝に高尾山に行こうか計画しているのですが
大山も行きたいなぁ~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿