2020年4月4日土曜日

北陸新幹線

今のところ感染の兆候などなく元気100倍です(^^)/
「もやしダイエット」も順調です。
インスリン抑えまくり中です。




コロナ明けは北陸新幹線にまた乗りたいなぁ~
あの、青いシートのグリーン車が好きなんですよねぇ(∩´∀`)∩
デザインも色も好き\(^o^)/













贅沢者なのですが、やっぱりグリーン車がいいです。
長身というのもあるのかもしれませんが
普通席はなんだか座り心地が悪く疲れちゃうんですよねぇ…




なにぶん平民ですので新幹線にお金をかける分
他は徹底的に削るんですけどね(*^-^*)
そうなってくると新幹線にただ乗りたいだけなのかも…
と思ったりしなくもないです。
グランクラスも興味があるけど革張りのシートって座り心地が
あまり良くないし。














というのも、よくリフレクソロジーのお店で使用する
リクライニングシートって昔からずっと疑問だったのが
ずっと横になっているとなんだか疲れてくるんですよね。
何度も実験してみましたがやっぱり全然ゆったりできない(>_<)




あと、旅館にあるマッサージマシン。
あれはだいたい革張りですよねぇ~
全くもってリラックスできません(>_<)(>_<)(>_<)




皮張り反対!!!
耐久性があるから採用されるのかなぁ。




マッサージマシンは高性能な現代のものより
昔、おばあちゃんの家にあった背部に衝撃的な痛みを与えてくる
昭和のマッサージマシンがいいです(笑)
↓↓↓














改めて今見ると何かの拷問椅子みたいですよね…
とりあえず背中ほぐしとけ。って考えのもと出来たような
構造ですよね(笑)




これなんか↓↓↓スゴイですよねぇ~





















ある種のおしゃれ感がなくもないけど
完全に拷問椅子にしか見えないデザイン(笑)
鉄で出来てるし(笑)
おしりが冷えそう…




ちなみに飛行機は昔からJAL派です。



ANAのプレミアムシートも革張りだった(>_<)
JALのファーストクラスはコロナ明けに利用してみよう!と
今から計画するのが楽しくて仕方ないです(∩´∀`)∩
当然、飛行機以外にかかる経費は徹底的に削減するんですけどね。
多分、乗り物に乗りたいだけです(^^)/




今の世の中の状況はあまりにも多くの人がハッピーじゃないですよね(>_<)
コロナ明けには何をしようかとか、どこに行こうかなど楽しい事を考えて
なんとか腐らないよう過ごすしかない!!
と、思っています(^^)/