2018年11月9日金曜日

オペラ座の美人到着しました!

待ちわびていた機器到しましたー(∩´∀`)∩




















中身は(^ω^)




















【オペラ座の美人】買っちゃいました(∩´∀`)∩




















コラーゲンマシンとほぼ同じようなものなのですが
ずっと欲しかったんです\(^o^)/




「オペラ座の美人」という商品名にもいいですよねー(*^-^*)





コラーゲンマシンとの違いは、微弱電流を流して
たるんだお肌にハリを持たせることができること(∩´∀`)∩





顔だけサクッとコラーゲンマシンやりたいとき用に
ご準備しておりますのでぜひお試しください(*^-^*)





従来のは顔の仮面だけだったんですが
今回購入したのは首用もついてました♪





首の老化も大敵です( `ー´)ノ
むしろデコルテラインが一番老化を物語っていたりなんかしますので
そこはぬかりなくケアしていきたいです<(`^´)>





最近も相変わらず韓国時代劇に頭をもってかれています(-_-;)
今観ているのは「六龍が飛ぶ」。面白いです。
「根の深い木」を作った方の作品なので興味があったのですが
やっぱり面白いー(^ω^)
誰よりも遅い韓流ブームは当分続きそうです(*^-^*)