2017年4月11日火曜日

肌断食6ヵ月目を観察

花って1回飾りだすとやめれなくなります(^^;)
生活レベルを上げるともとに戻せなくなるのと似ています(笑)
花屋さんによって入荷している花が全然違いますし
持ちも全然違いますねぇ~
こちら↓きれいにアレンジメントしてもらうとおしゃれですねぇ~














持ちがいいお花はこのくらい↓になってもずっと生きてます♪
 












この白いあじさい↓は私の管理法が悪いのか
一瞬で枯れてしまいました( ;∀;)ショック













ということで、着地点の見えない肌断食の経過報告を(*^-^*)
肌断食はとりあえず1年は実験しよう…と思っています。


【肌断食6ヵ月経過した現状】



3ヵ月目が一番の山場でした(>_<)
そりゃーもうカッサカサのコナコナ(>_<)
風が吹いたら粉が飛ぶくらいの砂漠状態( ;∀;)イカン
特に口のまわりなんてコナコナでマスクを取れませんでした。
ネット情報によると3か月目あたりに続行を断念する方が多いようです。


一番のショックは
一気にシミがボワァーーーと出てきたんですっ(>_<)
こ、これは果たして消えるの!?
このままの流れだとレーザー治療に行かなきゃ!
肌断食してレーザー治療って(笑)
それもおかしい(-_-;)



しみは一時的に濃くなるようでそのピークは2か月目あたりでした。
厳密に言うともともとあるものが濃く見えるようです。
直径1㎝はある巨大なのが出現したときはショックが多きかったです( ;∀;)
現在は濃くなったしみもだいぶなくなりました。
ターンオーバーで消失したのでしょうか??


が……



どうやら出没して定着するものもあるようです(-_-;)
ただ、シミが消失した部分は少し色が白くなっているような…
このまま全てのシミが消え去ればいいのにー(∩´∀`)∩



あと半年は野ざらし状態を観察してみたいと思います(*^-^*)
乾燥は口のまわりだけになりましたし
今現在はそれなりに皮脂分泌だけでお肌は潤いを保てているようです。
お肌の自力ってすごいです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿