2016年10月31日月曜日

肌断食経過観察中!

寒くなってきたので朝の最強デトックスケールジュースは
1日かけてちびちび飲んでいます。
ケールを飲むと便がコアラの便風になります(笑)
便は健康状態を表すだけに、なんだか解らない状態に
なってしまうのがデメリットです(^^;)













最近、デトックスカフェなるものに行ってきました。
普段強烈なケールジュースとか飲んでいる店主には
少々物足りなかったです(^^;)













普通の方にはおすすめです(*^-^*)
デトックスウォーターは無料で飲み放題でした。











近いうちに駒沢公園内にもオープンするようです♪
ジョギングした後なんかに立ち寄れたら最高ですね~
身体にいいかどうかは別として、身体にいいことしてる~♪って
気分が高まり元気になれます(´▽`)
気分は大切!美容は気分から(*^-^*)



友人の運営する糖質制限カフェも行ってきたのですが
糖質制限食でお酒を飲むと次の日めちゃくちゃ身体が
軽くてびっくりしました!!
近くにあったら通うのに(∩´∀`)∩
炭水化物に見えるものは全て糖質OFFで作られているので
制限されている感はゼロでした。














という事で肌断食1か月目経過報告!


【顔の水分量計測】

1週間目→20%サハラ砂漠状態テンションがた落ち

2週間目→30%標準値の最低ラインまで回復

3週間目→50%ノーマル肌まで回復♪



ほうれい線は早い段階で消失。
毛穴は1カ月目あたりから目立たなくなりました。
恐るべし肌断食。
鼻の周りの毛穴の開きや黒ずみは鼻をかむときにテッシュなど
使わないようにしなければならないらしく
肌断食によると、ティッシュの変わりに
手ぬぐいなどを使わなければならないようです。
このティッシュを克服する事が当面の課題になりそうです(^^;)
あと、マスクもつけてはいけないようです(>_<)


接触皮膚学なるものらしいので、
とにもかくにも接触しちゃいけない美容法ですね~
美を手に入れるのは簡単ではありません(´・ω・`)
スケバン刑事みたく鉄仮面つけなきゃかもです(笑)



ではでは、本日もかわいいネコ写真で癒されて下さい♪
こんな瞳でみつめられたら出かけられませんね(>_<)
ネコ飼いたい…世田谷はペット可物件は少ない…