2016年2月9日火曜日

かっこいいおしりを作る♪

かっこいいおしりを作るには、ヒップアップですよね~
個人的にはめりはりのある躍動的な体に憧れているので
こんな感じのおしりになりたいです。










男性、女性ともおしりの肉は垂れているより、きゅっと上がっていた方がいい!
そのためにはまずおしりの筋肉、大殿筋を鍛える!
おしりにはどんな人でも皮下脂肪がついているので、大殿筋の張りがなくなると肉が
下がって、太ももと一体化。パンツが似合わなくなりおしりが隠れる洋服を選びがちになる。
良くないながれですよね~(´・ω・`)



そんな時はからだ美人屋に(*^-^*)
あっという間にすっきりしたシルエットに!
さらにいい感じになりたい!とあくなき追求をされる方は
並行して簡単な日常エクササイズで完璧美尻に!



そこで簡単におしりがあがる方法を
①階段を一段とばしであがる( `ー´)ノ
②このエクササイズを自宅でテレビを見ているときなんかにやる
↓ランジといいます。















ランジでも大殿筋をよく使うタイプとそうでないものに分かれてしまうので
この写真のフォワードランジをするのがベストです。
※やり方は書くと長くなるのでネットで検索してみてください<(_ _)>
トレーニングはやり方を間違えると全然成果が出ない事がありますので。。



おしりの肉は、骨盤の向きや骨盤から出ている大腿骨(太ももの骨)の方向に
依存するところもあります。
骨盤を横から見た時にしっかり直立している状態だと、それにともなって後ろにつている
大殿筋の位置も高くなります。
しかし、骨盤が後ろに下がっていると、おしりも下がってペターンとしたシルエットに。
骨盤を立たせるために大事なのは、深部腹筋の大腰筋!
って…この前も大腰筋について書きましたので
大腰筋信者みたいな感じですが(^^;)
これが腰椎を前に引っ張る事で、骨盤が起きてきます。











要約すると、お腹もおしりも姿勢を正すだけで簡単にいい感じになるのです!!
からだ美人屋に通いながら、やたら足早に歩いて、姿勢を正せば完璧です(^O^)/
あっという間にお腹もへこんで、おしりも上がります(*^-^*)

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