2021年8月14日土曜日

化粧品のブランドサイト公開です!

 化粧品のブランドサイトというか、成分説明サイトがようやく完成しましたので、ステイホームでお暇な方はぜひ、ご覧ください。





結構な情報量ですので出来ればパソコンでゆっくり見て欲しいです♪



からだ美人屋美容液公式サイト「http://karadabijinyacosmeshop.com/」



オンラインショップサイト「http://karadabijinya.shop/」



コピペするのが面倒な方は公式ホームページからお入り下さい。



ここ数か月ハゲるくらいに悩んだ化粧品のサイト制作。



実際、頭頂部を触りすぎて少々おハゲ気味に( ;∀;)



分野外の仕事は困難を極めます。やっぱりプログラミングは基礎だけでも勉強してみようかという気持ちが強まりました。



プロリーダー、タイポグラフィーなどの用語に終始「はぁ?」って感じで、日本語に翻訳した際に幾度となく登場した「悲しみ」に心が何度も折れそうになり(笑)



「もう、英語もわからんし、サイトの構造がようわからん。どうなっとうとかいな。」と心のなかは博多弁でイラついてみたり。投げ出したくなることも。そもそもテーマが英語圏の国のものではないものをチョイスしたという問題もあったりなかったり。自分で自分の首をしめるような事にトライしていた数か月でした(笑)



結果、それなりに伝えたい事は最小の情報量でサイト内に収まったようにも思います。



実際は、「その美容液でどうなれるの?」ってあたりだけでいいのだと思うのですが、もちろん!



「間違いなく透き通るような美肌」になれますので、だまだれたと思って1度お試しいただければと思っております。



ホントにやばい美容液です(*^-^*)