2021年4月28日水曜日

ゴールデンウィークのお知らせ

 通常営業の予定でしたが、ゴールデンウィークは休業とさせていただくことになりました。




体調不良などでどうしてもやって欲しい。という方はお気軽にご連絡下さい。




お店には事務作業で毎日居ますので、お電話、ラインなどでお問合せ下さい。




みなさんはゴールデンウィークはどう過ごされますか。




今回はとにかく出かけてくれるなアピールがすごいですねー。




私はお休みしなければならないとなれば早速「歯医者さん行こう!」と思い立ち予約の電話をしましたが、時すでに遅しゴールデンウィーク前後は込み合ってますよねぇ~




私の声だけで名前がわかる歯医者さんの受付の方にすごい!プロだな。と思っちゃいました。そこまで特徴的な声ではないと思っているのですが…




昨年の自粛中もそうですが、私は休みができたらここぞとばかりにメンテナンスがてらまずは歯医者さん。口腔内は清潔にしていないと感染しそうだし。




続いて内科や皮膚科へ。




もはや老後のような過ごし方となります。




ウイルスについて一番正しく理解している人達が働いているわけですし安心だからです。




これは不要不急にあたらないと思っています。




だって人体の状態をベストコンディションにしていないと感染しちゃいますから。




安全な場所だと思いますが、ちゃんと帰宅後はすぐさま着替えたり、入浴をしてウイルスの除去にぬかりはありません。(これはコロナ前からやっている潔癖行動)




潔癖症は外で椅子に座ることすら実は抵抗がめちゃくちゃあるのですが、さすがに公の場では人目もありますので椅子をエタノールティッシュ拭くという異常な行動は慎まなければなりません。平気なふりをして内心意を決して「えいっ」と椅子に座っているんです(笑)




潔癖症の社会性みたいなものです(笑)




潔癖症にとっては、昨今の消毒ブームが実は内心うれしかったりしている事実はあるんです。




そもそも、いろいろなものを消毒したい気持ちでいつも頭はいっぱいなので(笑)




さて、ゴールデンウィーク中は下記の記事をアップしようと考えています。




「恋とダイエット」

「ずっとモテたい」

「太った人が増えた」

「太って良い恋ができた記事について反論意見あり」

「美容オタクの本領発揮は40代から」

「健康診断を考える」

「主治医の探し方」




あたりを考えています。




記事の案はいつも考えているのですが、お店としてアップしづらいものもあり(笑)しづらいどーしようもない記事の方が本当は得意ではあるのですが…




ひまで仕方がなくなったらのぞいてみてくださーい。




みなさまが良い休日を過ごせますよう祈っております~(*^-^*)