2019年4月7日日曜日

4周年記念はオイルとセルフケア虎の巻付き

祝!4周年!



お店も4年経ち、5年目のスタートです!!
いつもご愛顧いただいている皆さまのおかげで
なんとかもっています<(_ _)>
























今の気持ちを表現してみました(*^-^*)




記念品はまたタオルにしようかと考えたのですが
脚やお腹が細くなりますように♪の願いを込めて
今回はいつもお店で使用しているセサミオイルにしました。
ご自宅でもケアしつつ、お店にも来て下さい(^^)/





それと、店主渾身の作「セルフケア虎の巻」A3サイズ付きです(^^)/
おうちに貼っていただけるよう大きめにしました(^^)/

















仕事中でも上司ににらまれない程度の
会社でのしれっとケア法も記載しています♪




お渡し期間は5月末まで。
ゴールデンウィークどこにも行かなーいというという方
ゴールデンウィークもお仕事の方、普段はやる気がおきない方も
この時期だけでもセルフケアなんていかがでしょうか?




※もちろん当店にも来ていただくのが手っ取り早い方法ですが。




ゴールデンウィークも全日通常営業です(^^)/
デトックスに最適なこの時期を利用してみんなが遊んでいるうちに
こっそり美にみがきをかけてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)




松陰神社の桜も少しちり始めたので見納めに。
























参道も桜並木できれいですねぇ~(*´▽`*)