2017年11月7日火曜日

美を追求する人はこれからの時期が勝負!

年末に向け飲み会が徐々に増えていく時期がやってまいりました(>_<)
ここからがいかに太らずして年を越えるかの勝負の時( `ー´)ノエイエイオー!
全ては【気合い】あるのみです( `ー´)ノ




ダイエットをしていると
↓下のグラフのような事ありませんか?(*^-^*)











早々に訪れるあきらめポイント…
ここからがダイエット本番です!!( `ー´)ノ
気合いの入れ直しに、店主は断食とか極端な方法の痩せ本なんかを
買いこみ下がってきたモチベーションを上げていきます。




↓こちらのグラフのように成長曲線を【痩せ曲線】と例えるならば(笑)














この理想と現実の溝がやる気を左右しちゃいますよねぇ~
とっとと埋まってくれーって感じですよね(-_-)




痩せる時は努力とともにやってくる!( `ー´)ノ
全ては気合いだぁーーーーーー!!!




店主は危険なこの時期から鍋で越冬を( `ー´)ノ
白菜の消費量がすごいことになります。
冬が終わる頃には白菜になっているんじゃないかと
思うくらいです(笑)




さて、そんなこんなで今年も残すとこわずかとなってきましたので
ので今季一度の出血大放出サービスを開始します(*^-^*)




【今年の美活やり残してない?!】キャンペーン♪


























※期間は11月11日~クリスマスイブ前日まで。



キャンペーンの詳細はというと( `ー´)ノ



期間中にご来店いただくと3代特典がっ!!!

①ホットハンド券3枚

②リップケア券3枚

③ゴールドエステ券1枚



冬場に効果的なものですので
がっつり使用していただければと思います(*^-^*)


クリスマスとクリスマスイブもなにかしらご準備させていただきますので
お楽しみに~(´∀`*)ウフフ



という事で次回はコラーゲンマシン半年目の経過報告をさせていただきます♪
コラーゲンマシンはやっぱりすごかった(∩´∀`)∩高いだけある…
コラーゲンマシンで野菜って育つのかなぁ~LEDだし…
育つか試してみようかなぁ…(´ー`)